2015年01月

        
category - スポンサー広告

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        
category - ■ネット/PC

DNS ルックアップ エラー Google Chrome

2015/ 01/ 21
                 
めんどくせえ~・・・・(^^;

またか(笑)

もう、前回
グーグル クローム以外のブラウザでは正常だったので
こいつめが出しゃばってきてるのは分かったけど

色々と対策法などの情報がネット上でもアップされてるけど

正直、クロームの為だけにアレコレ設定変えるのもシャクなんで(笑)

とりあえず
Access a cached copy of http://www.taroshop.com/
でアクセスして、当分また様子見


今度、Windows10では、ブラウザが
もしかしたら新たに、IEに変わる物が出る可能性があるんですよね?

簡略化したやつ。

Spartanだったか? ジャッキー・チェーンみたいなやつ。




あっちを使えば、こっちがダメとか(笑)そんなんばっか

脆弱性問題ばかりでIE→Google Chrome
こんどはエラーばっかで→火の狐?(ゆうちょダイレクトもう大丈夫?)


ブラウザはそれぞれに、ぞれぞれの別の問題があり
一つに絞れなくなってきましたね(^^;

ほんと、めんどくせぇー。




Chrome OS 搭載 パソコンなんか買わなくて良かった(笑)

まためんどくさい(^^;;


            
スポンサーサイト
            
                                  
        
category - ■太郎SHOP

郵便局 受付ミス 電話の対応 大東中央郵便局 不愉快

2015/ 01/ 21
                 
今回は買取の話ではなく、発送での話ですが


ゆうパックで発送した際、午前中指定という事で出したのですが
問い合わせ番号をネット上で確認すると
「指定しない」という表記が

一応、配達時間の指定がある場合
必ず、時間指定、相手方の最寄りの郵便局など
チェックは必ずするのですが

(していて良かった)

荷受けの控えではちゃんと「午前中」になっていたので
その時点では間違いはなかったようだけど
どこでミスになっていたのか? 局での荷物登録時では「指定無し」

これ自体は、大東中央郵便局では、野崎郵便局でミスがあったと言っています。
恐らくこれは本当のことだろうと思うけど


むしろ、ミスよりも、その後の対応が・・・

ミスは、まぁ人間だから、ある程度は仕方ないかな?と割り切っている部分はある。

もちろん、相手方にはもし、郵便局のミスであっても、こちらが謝る。
郵便局がミスしたとしても、相手方からは、そんなの関係ないしね。

でもね・・・


問題は、
大東中央郵便局の方(いわゆる本局)

郵便局の方でミスがあったのだから、話しが長くなろうと
電話対応をとっとと終わらせようと面倒くさそうな対応はどうなのか?と(笑)

最近は女性オペレーターにこういう人多いんですかね??
それとも大東郵便局に限ったこと??

一応、野崎郵便局がミスをして
その対応は、一度大東中央郵便局に移されるので
問い合わせなどは大東中央郵便局に回されるみたいなんですが

自分とこの局でミスした訳ではないから、という意見は分かるけど

しかしね~(^^;

「ミスした郵便局側」がそんな態度を取るのは不愉快極まりないですねー


こっちは発送先の相手方に、
郵便局側のミスでも、当方が謝るんだから

それを考えたら
同じ郵便局同士で、ウチとこは関係ないから(ウチでミスした訳ではないから)
という態度はないんじゃないか?(笑)

100歩譲っても、せめて、ニュートラル(50:50)が最低限では?


なんで、ミスされた方が不愉快な気分にさせられるのか?

って感じですね。


まあ、分かりますよ

野崎郵便局でミスがあったので、
電話対応する大東中央郵便局は、直接ミスした局ではないのは、分かる。

でも、野崎郵便局でミスがあったのを、大東中央郵便局で電話対応するんなら
そこは郵便局がそう決めたんだから、ウチとこは関係ない的な態度は取らずに
ある程度ちゃんと電話対応して欲しかった。


本当に不愉快だ。


もしかしたら、そのオペレーター(電話窓口)の女性だけが
そうなのか? 局全体でそういう考えなのか?
そこら辺は分からないけどね・・・。


ミスした野崎郵便局は、まぁいつも懇意にしてもらってるし
そもそも人間のすることだから100%は無いと思ってるし
そこまで不愉快な思いをした訳ではなく
むしろ、電話対応で、ウチがミスした訳ではありませんから的な態度を取られた、大東中央郵便局に

く、くやしいのぉ~  (笑)


って事(^^;


どうせ郵便局でミスがあって何か問題があった際は
発送先の相手方には自分が謝るんだから・・・・



モヤモヤする(笑)


本局ってどこもそんな感じなんですかねー?(知らんけど)
                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。